明晴ニュース

明晴ニュース

<おしらせ>秋の文化祭「千神祭」(せんかみさい)受付終了

定員に達したため、お申し込みを締め切らせていただきました。ありがとうございました。

明晴学園の秋の文化祭、「千神祭」(せんかみさい)を行います。午前は演劇、午後は様々な展示がありますので、ぜひお越しください。
 
第10回千神祭 
テーマ 『one for all, all for one』  (ひとりはみんなのために、みんなはひとりのために)
【日 時】  2017年11月18日(土)10時~15時(9時半~受付開始)
【場 所】  明晴学園校舎・体育館
【内 容】  午前:劇の発表、午後:展示

【事前申込について】
 学内の安全面を考慮し、定員を設けています。
 お手数をおかけしますが、一般の方は必ず事前にホームページからお申し込みください。
 お連れの方のお名前も明記してください(お子様も含みます)。
 定員に達した時点で申込受付を締め切りますので、ご了承ください。

 ただし下記の方は、事前申し込みの必要はありません。受付でお名前をお知らせください。
・明晴学園在籍児の保護者・兄弟・祖父母の方
・明晴学園サポーターズクラブのメンバーの方

【申込フォーム】 こちらから、事前のお申込みを早目にお願いします。
http://info.meiseigakuen.info/entry/senkamisai/