クレジットカード寄付

クレジットカードを利用してご寄付いただけます。

決済に関しては、株式会社 ROBOT PAYMENT 社のクレジット決済サービスを利用しており、連携した専用サイトで手続きを行っていただきます。
対象カード会社は下記になります。

対象カード

寄付方法は「今すぐ寄付(継続ではなく、今回1回のみ寄付する)」「これからも継続して寄付(自動継続)」があります。
詳細につきましては クレジットカード寄付のご利用案内 および 商取引表記 を必ずご確認ください。

尚、本校への寄付金は「特定公益増進法人」に対する寄付として寄付金控除の対象となります。

今すぐ寄付

都度、ご寄付金額を指定して、寄付していただきます。(継続ではなく、今回1回のみです)

  〇金額を選択する場合 ※1,000円~の受付とさせていただいております。
     ご寄付金額 



  〇金額を直接入力する場合 ※1000円~1500000円の受付とさせていただいております。
     ご寄付金額 

     ※半角数字だけ(カンマなどは入れず)でご入力ください。

これからも継続して寄付

今回だけではなく1ヶ月や1年ごと同じ日に自動的に継続して寄付ができます。
※自動継続の停止は事務局までご連絡をお願いします。

  • 毎月継続 最初に決済処理が行われた日から1ヶ月ごと同じ日に自動で寄付
  • 毎年継続 最初に決済処理が行われた日から1年(12ヶ月)ごと同じ日に自動で寄付

  〇毎月継続の場合 ※1,000円/月~の受付とさせていただいております
     ご寄付金額 

     ※毎月-最初に決済処理が行われた日から1ヶ月ごと同じ日に寄付



  〇毎年継続の場合 ※36,000円/年~の受付とさせていただいております
     ご寄付金額 

     ※毎年-最初に決済処理が行われた日から12ヶ月ごと同じ日に寄付

ご寄付のお問い合わせ